FC2ブログ

画期的なベニヤ立て登場!BENITATE(saftyベニ立て)

こんにちは。

年の瀬です。
今年も、もう残すところ今日と明日の営業となりました。

本年最後の商品紹介です。

満を持してご紹介しますのが、壁養生の必需品、ベニヤ立てです。
これまでのベニヤ立てとは全く異なる画期的なベニヤ立て、その名もBENITATE(ベニ立て)です。

スチール製のベニヤ立ては、安定感があってしっかりと板段ボールを抑えることができる反面、重くて、持ち運びに不便だし、落としたり倒したりしたとき建物に傷をつけたり、人を怪我させてしまう心配がありました。

また、樹脂製(プラスチック製)のベニヤ立ては軽くて、持ち運び等には便利だが逆に抑えが利かないのでテープでしっかり固定をしなくてはなりませんでした。

今回ご紹介しますBENITATE(ベニ立て)はそんな両者の問題点を一気に解決致しました。
①樹脂製(プラスチック製)で、約300gと軽くて持ち運びや保管に便利。
②背面部分にホルダーがついており、そこに板ダンを指すことで、板ダンと一体化、板ダンの重さで横倒れしないよう工夫されておりますので、テープ貼りがほとんど必要ありません。
③1人でも壁養生作業が楽にできますし、撤去時のテープ剥がし作業も大幅に軽減されます。もちろんテープの使用量は減りますし、板ダン自体も繰り返し利用できますから、経済的です。

屋内の壁養生にはとってもおすすめです。
是非一度、ご検討ください。
画期的なベニヤ立て:BENITATE(ベニ立て)の詳細はこちらをクリック

これで、年内の商品紹介はおしまいです。
来年もどんどん商品紹介をしていきたいと思います。

ありがとうございました。
包装資材のキタミ


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。