FC2ブログ

オリジナルシュリンク袋をお作りします(^◇^)

こんにちは。

朝、久しぶりの青空をみてちょっとテンションが上がっちゃいました
東京も大分涼しくなって、今日はとても清々しい朝を迎えることができました(^○^)
青空に感激

ところで、今日はホームページのご紹介をさせてください。

色々な商品のパッケージで、箱やボトル、瓶などの表面にフィルムが貼ってあることがあります。
誰でもご存じなのはペットボトルの表面に貼ってあるフィルムです。

これをシュリンクフィルムと言います。

商品パッケージのふたが勝手に開けられることがないように、瓶やボトルのキャップが開けられないように、または印刷がしずらいボトルなどにシールの代わりに印刷をいれたパッケージとして利用されるのがシュリンクフィルムです。

きたみ.Netではお客様の商品に合わせたサイズでシュリンクフィルムをお作りしています!

今日もお客様の商品をお預かりして、試作をさせて頂きました。
シュリンクフィルム試作しました!

このような小さな容器から、商品パッケージの化粧箱といった四角い商品でもシュリンクは可能です。

通常は、商品をお預かりして設計をさせて頂き、枚数に応じて御見積をさせて頂きます。
袋に入れて、底をシーラーでシールしたあとシュリンクさせる、完全密封タイプ
底まで完全密封しない底チューブタイプ
ペットボトルのフィルムのように天・底どちらとも空いているチューブタイプ

ご要望をうかがいながら、仕様を決定させて頂いて御見積をさせて頂きます。

規格の袋もございます。
是非、ご覧下さい!
オリジナルシュリンクフィルム販売はきたみ.Netまで
オリジナルシュリンクフィルム販売はきたみ.Netまで

ありがとうございました。
包装資材のキタミ

良かったらシェアお願いします!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。