FC2ブログ

包装・パッケージをオリジナルで作成するなら、きたみ.Netでしょう!と言われたい

こんにちは。

これから先インターネットでのビジネスで、どうしたらもっと多くのお客様と出会うことができるだろうか?って日々精進している北見です(^o^)v

私がきたみ.Netを立ち上げてから、もうそろそろ14年が経ちます。
立ち上げ当初は、まだまだホームページで営業をする包装材料を扱う会社はそれ程多く無かったと思います。

当時は周りから「細かい問い合わせに追われて大変だよ。」と。

でも私はこれから絶対にインターネットでのビジネスが当たり前になると言う確信がありました。

ちょっと、クサいですね(^_^;)

その時思っていたのが、じゃあ、インターネットを利用してどんな形でお客様に向かえば良いのだろうか?
ということでした。

インターネットでのビジネスはクリックひとつで、売買を完了させることもできます。

ただ、それはちょっと寂しいし物足りないなって思ったんですよね!

そこで思ったのが、お客様の印刷の入った箱や袋、お客様の商品の大きさに合わせたパッケージをオリジナルで作らせていただこう。
それだったら、お客様のお話を聞く機会があるし、必ず営業がお客様と打ち合わせをし、コミュニケーションを取る機会を持てるだろう。 と、

そうなんです。私にはひとつの思いがありました。
インターネットの世界でもお客様と出来る限り関わりを持ってお仕事をしたい。

それから13年、おかげさまできたみ.Netをみて応援してくださるメーカーさんも増えて、色々なご要望にもお応え出来るようになりました。そして、日々勉強の13年でした。

最初のころは、お客様から「そんなことも分からないの」って言われたこともあったけど・・・(T_T)

まだまだ色々なことが出来るのです。もっともっとご紹介したいこともあります。

で、そんな思いをトップページにぶつけてみました(^o^ゞ

トップページを変えた

これでもかってオリジナルを並べました❗

どれも、すごく良いものを作って下さる工場さんが応援してくれてます。
メーカーさんの実力をどうしたら分かりやすくお客様にお伝えできるかな…と、お客様の要望とそれを実現することができるメーカーさんとをどうやって繋いでいくのか、それが私たちの仕事です。

これからも、お役に立てる商品、サービスを紹介して行きます❗
何かお困りのこと、お探しの商品ありましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)/

包装資材のキタミ

よろしかったらクリックしてください!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。