FC2ブログ

繰り返し使える!口が閉じられる!開閉が簡単!しかもプチプチの袋!!

皆さま、こんにちは。

商品を送るとき中の商品が壊れないように使われるのがぷちぷちです。

エアパッキンとか、エアキャップとか呼ばれているポリ製の1cmくらいの”空気の入った粒粒”がシート状になった緩衝材です。

きたみ.netでも、ロール状に巻かれた商品はもちろんですが、

日頃からお客様の商品に合わせてオーダーメードで袋を作成したり

 希望の寸法にカットさせて頂いたり、

  ときには○型やヤッコ型に抜き加工をさせて頂いたりします。

ぷちぷちのオーダーメードはオリジナルプチプチ販売(東京)のきたみ.Netへ

そんなプチプチの新商品情報が入ってきました。

なんと袋の口部分に面ファスナーを付けちゃいました(^○^)
めんロックプチ①
めんロックプチ②

幅1cmの面ファスナーですのでとっても簡単に開閉ができますし、

当然何度でも開け閉めが出来ますので繰り返し利用することも可能になります。

面ファスナーの部分も丈夫ですから、これなら袋が破けるまでファスナーが駄目になることなく、

しっかりとご使用いただそうです!(^^)!

工場間での精密部品の移送や、商品の保管や移動などにはもちろん、

通販や店舗でパッケージとしても目新しくて面白い商品になりそうだなって思っています。

めんロックプチ③

こんな風に指でつまむだけで簡単に口が閉じられる。

 面で閉じるからちょっとずれていても閉じれちゃいます。


関心がございましたらお問い合わせください!!

包装資材のキタミ

良かったらクリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。