FC2ブログ

包装は大事!

こんにちは

東京は5日ぶりの晴れです(^o^)
晴れた日はやはり気持ちがいいです。

弊社は”包装””梱包”に必要な材料を扱っています。

包装は商品の安全を守るものですが、それと同時にお届けするお客様が商品を受け取ったときに”嬉しさ”や”喜び”を感じてもらえるように”美粧””広告”するのも包装材料の務めだと思っています。

でも、正直なところ包装資材って最終的にはゴミになる。
ものなんですよね・・・・(^_^;)

でも、でもですよ、送った荷物の入った箱がぐしゃぐしゃだったり、汚れていたら。
楽しみにしていた商品を受け取っても、なんか嬉しさに水をさされたような気がしてしまいませんか。

だから、包装は大事なんです。
大事なんです!!

発送するときの箱を、
☆ きれいな白い発送箱で送れば、清潔感や高級感がでます。
☆ 逆に、クラフト色の発送箱で送れば、ナチュラル感がでます。

箱ではなくて発送に、
 「宅配袋」や「厚紙封筒」、「ポリ袋」で発送することで、
受け取ったお客様のゴミの処分を簡単にしてあげることができるかもしれません。

それって、商品やお客様に対する強い想いだって、僕は思っています。

印刷もいいですけれど、こだわりのシールを作って貼ったら、それだけで無地の普通の箱や袋が”エッジ”の効いた”オリジナリティ”あふれる”包装”に昇華させることだってできるんです(^○^)

だから、少しでも、お客様の想いを代弁する包装をお作りできるように、今日も励んでます!

皆さん、包装をご用意する際は相談してください!!(^o^)(^o^)(^o^)

自分_中


包装資材のキタミ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。