FC2ブログ

近くだから感じられる臨場感・リアル感!!

こんにちは。

もう12月、師走にはいりました。
先週末、大学ラグビー明早戦を秩父宮ラグビー場で観戦してきました!
ラグビー観戦自分

僕が学生のころは国立競技場で開催していましたが、今はオリンピックに向けて工事中??なので秩父宮ラグビー場で開催。
実は、初めて秩父宮に行きました。

秩父宮、いいですね!
グラウンドが非常に近い!当然、選手も近いから臨場感がハンパない!
ラグビー観戦

こんな感じです(^○^) 近いでしょう!席も前から5列目と最高の場所だったからっていうのもありますが、最高のロケーション。

選手と選手がぶつかった音も、パーン!バスッ!と痛い音がしっかりと聞こえてきて、それはそれはリアル感をビシビシと感じました。

お陰さまで、我が母校も勝ち対抗戦も帝京大学と両校優勝を果たす事ができました。
大学選手権へ向けて、さらに勝ち続けてもらいたいと思いますよ(^o^)

でも、臨場感、リアル感って大事ですよね。
僕たちのお仕事も同じです。いかにお客様に実際の商品をイメージしていただくかが大事。

サンプルや写真などを利用していかにお客様に安心してご購入いただけるだけのリアルを感じていただけるか。
それってすごく大事だなと。

その為には秩父宮ですね!グラウンドに近い秩父宮のように、僕たちもできるだけお客様の近くでお客様のご要望を感じられるように、もしくは僕たちのことを逆に近くに感じていただけるように、努力していかなくてはなりません。

優勝の美酒に酔いしれながら、そんなことを感じた日曜日でした(^○^)

頑張るぞ!!

包装資材のキタミ

ありがとうございました(^○^)/

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。