FC2ブログ

2015年の営業は今日で終わりです。ありがとうございましたm(__)m

こんにちは。

今年の営業も本日で最終となりました。

2015年もあっと言う間の一年でしたが、今年も色々な事を感じた一年でした。

グローバル化という言葉の意味を、そしてITという技術の持つ力を知った一年でした。

そして、僕たちにしかできないことは何なのか、

僕たちがこれからも必要とされる為にやるべきことは何なのか、

圧倒的な価値、接近戦、ナンバーワン、オンリーワン、SNS、エクスマ・・・

暗中模索した一年でした。

ただ、今年も本当に多くのお客様にご愛顧いただきました。

沢山の仕入先の皆さまとお仕事をさせて頂きました。

そんな中で今は、目の前のお客様を、協力してくれる仕入先の皆さまを、そして会社のみんなが

素晴らしい、助かった、素敵!、うれしい・・・そんな楽しい思いを持って頂けるように

僕が出来ることを精一杯することが全てだと思えました。

その為にも、僕は来年も笑顔で一年を過ごせるように、いつでも笑える自分でいます(^○^)

是非、来年も一緒に楽しい一年にしていきましょう!!

本当に今年も一年間、どうもありがとうございましたm(__)m

刺激いっぱい!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。