FC2ブログ

表クラフト仕様のチャック付アルミスタンディング袋

こんにちは。

今日はこんな商品をご紹介させてください。
クラフトアルミラミジップ①

表にクラフト紙を使用したチャック付スタンドパックです。

でもですね、ただのクラフトチャック付スタンドパックではないんです。

そうです。写真ご覧いただければ一目瞭然ですが、正面左の袋はチャックのちょっと下にボツボツと穴があるの分かりますか?

これは、珈琲豆用のガス抜き用バルブが付いた袋です。

珈琲用にバルブ②

あっ、そうです。この袋、すべて中はこのようにアルミ蒸着されております。だからガスバリア性に大変優れています。

話が戻りますが、この袋の中の白い丸いボタンのようなものがガス抜き用のバルブになります。

これを袋に装着することで、珈琲豆から出る炭酸ガスを袋の外に逃がすことができますので、必要以上に膨れてしまったり、

膨れすぎて破裂してしまうことがありません。

1箱単位でこんなバルブ加工ができちゃうことになりました(^○^) すごい、便利! 待っていました(^○^)


それから次は、最初のこの写真の真ん中をご覧ください。

クラフトアルミラミジップ①

こんな印刷加工が、なんと、小ロットで1箱からできます。

クラフトアルミラミジップに印刷できる!

クラフト紙に、黒の印刷もシンプルでナチュラル感もあっておしゃれです。

表だけでなく、裏にも印刷ができます。

商品名やお客様のロゴはもちろんのこと、商品説明や成分表記の印刷を1ケース単位で対応いたします(^○^)


それから、最初の写真の一番右のようにシールを貼ることも可能です。

クラフトアルミラミジップにシール

こうやって商品ラベルを貼ると、より商品の宣伝効果が高まります。

よりお客様の目にとまりやすい効果がありますよ(^○^)

これも、そうです。これも、1箱単位でシールを貼った状態でお届けすることが可能になりました!!


どうです。

クラフトアルミラミジップ①

どれも、1箱からのご対応ですよ。

すごくないですか!!! 

少ない数から色々試したいですよね。 包装資材のキタミ ではそんな小ロットからお客様がオリジナルパッケージを

使用できるように、これからも商品をご紹介していきます(^○^)


是非、より訴求性のある広告効果の高いパッケージとしてご参考にしてください。

もちろん、クラフト紙/AL/NY/PE というフィルム構成になっていますので強度もしっかりしていますから、

安心してご利用いただけます。


こんなのないの? というご質問もいつでも承っています。

何なりとお問い合わせください。 お問い合わせはこちらから!


どうもありがとうございました。



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。