FC2ブログ

お客様とのご縁つなぐって素晴らしいこと

こんにちは

きたみ.Netでは、本当にありがたいことに色々なオリジナルパッケージのご相談をいただきます。

ご相談をいただくと僕や営業がご連絡をさせていただきお客様のご要望に合わせたパッケージの

提案やご希望内容での御見積をさせていただきます。

そこには必ずお客様との間にコミュニケーションが発生します。

メールでのやり取りだけでなく、電話でもやり取りをさせていただきます。

当然、近隣のお客様ですとお伺いしてご相談させていただくこともございます。

ただ、ホームページからのお客様は、弊社からお伺い出来ない場所のお客様も本当に多い

んです。ですから、実際にお会いした事がないお客様も多くいらっしゃいます。

だから一層、こうしてブログやFacebookで僕や会社のことを知って頂けたらと思って

今日もブログing しています(^O^)

こうしてブログを書いて、僕がどんな顔しているか見ていただけば、悪い人間ではないって

分かってもらえる(^O^)はずだと信じて!そんな僕がご対応させていただきますので

お会いしなくても、少しは安心をしていただけるようにと思ってブログing しています。

お祭り①刺激いっぱい!ラグビー観戦自分





そんな中、今週お客様からこんなに嬉しい贈り物をいただいてしまいました!!(^O^)

メロゴールド沢山

青果店のお客様で弊社でオリジナルのレジ袋を作らせていただいています。

お会いした事がないお客様なのですが、それでも、本当に長くお付き合いをさせていただいております。

そのお客様から、今週こんなに沢山のフルーツをいただきました!!

これ、なんだかわかります???

メロゴールド

これです。

これ、メロゴールドといって、グレープフルーツのような柑橘系のとっても良い香りがして

しかも大きい!!

社員みんなでいただきました(^○^)

グレープフルーツのような苦味がなく、とってもみずみずしくて、すごく”おいすぃ~~っ”

初めて食べたメロゴールド  最高でした(*´▽`*)

こうしてお客様からいただきものするのって、ものすごく恐縮しちゃいますけど、

でも、でもです。ものすごく嬉しかったです。

お会いしたことが無くてもつながることが出来る時代。 

お会いしていなくても気持ちを通わすことはできる!!

そう思いませんか(^○^)

本当に嬉しかったです。美味しかったです!

これからも、お客様に少しでも近く感じていただけるように、安心してキタミに任せて

いただけるように、ホームページやこのブログ、そしてFacebookなんかを通じて

どんどん発信していきますね(^O^)

ですから、これからも読んでいただけたら、そしてコメントなんかいただけたら

Facebookで ”いいね” ってしていただけたら、はりきっちゃいますので

良かったら してやってください!!

本当に 片野青果様 どうもありがとうございました<(_ _)> これからもよろしくお願い致します!!

包装資材のキタミ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。