FC2ブログ

ミラマットの袋やカット、抜き加工をします!

こんにちは。

今日は晴れました\(^o^)/

天気がいいと気持ちまで晴れ晴れとしますよね。

太陽って偉大です。

今日は、包装資材の専門店 きたみ.net のページに新しく 「オリジナルミラマット(ポリエチレン発泡シート緩衝材)販売」 のページが誕生しましたのでご紹介いたします。
オリジナルミラマット販売(東京)②


「ミラマット」 ってご存知でしょうか?

オリジナルミラマット販売(東京)①

これです。 
よく、お皿やコップ、グラスなど食器類のパッキンに使われているので、皆さまもご覧になったことあるのではないでしょうか。

色白でしなやかさと程よい伸び、滑らかさがありますので商品になじんで、仕上がりも美しく上品にパッキンすることができる緩衝材です。

通常はロール状になっていまして、弊社通販サイト、「梱包名人」ミラマットのページ でも販売しておりますが、梱包作業時に都度商品に合わせてカットするのは大変手間がかかりますし、作業する人ごとにサイズがまちまちになってしまったり、きれいにカットができなかったりしてしまいがちです(^_^;)

そこで、きたみ.netではあらかじめ商品に合わせたサイズ・形状にて、ミラマットを袋加工したり、カットしたり、時には特殊な形に抜き加工をさせていただきます。

事前に準備しておけば、あとは包むだけ。だから、作業が早い!から作業コストの削減につながる!
しかも、どなたがやっても、仕上がりバッチリ!ですから送った先のお客様も丁寧な梱包に感動してくださること間違いなしです(^○^)

丁寧かつ美しい梱包は高評価につながります。
通販をされているお客様には一度ミラマットをご利用してみることを 是非に!とお勧めしております(^O^)

小ロットからでもご対応いたします。
一度是非、「オリジナルミラマット(ポリエチレン発泡シート緩衝材)販売」 をご覧ください。


包装資材のキタミ 包装資材の専門店 きたみ.net 

よろしかったらクリックしてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。