FC2ブログ

本当にすごい水!モンブランは防錆効果がすごいんです。

大きい文字こんにちは。

週末は子供が出かけてしまったので、夫婦二人で美味しいお蕎麦を食べようと、会社のそばのお蕎麦屋さんに行きました。
中々美味しいお蕎麦でした。

目黒川の近くにある『土山人』というお蕎麦屋さん。桜はもう終わりでしたが、まだまだ目黒川には多くの人が集まっていました。
僕たちはお蕎麦をいただき早々に失礼しました・・・(^_^;)

ところで今日は『モンブランS』の紹介、第2段!!

モンブランS に付けておけば 錆びません!!  です(^O^)

実験をしてみました。

モンブラン20160310

チャック付のポリ袋に水道水とモンブランSを入れ、そこにクリップを3個づつ入れて実験開始です。
(2016年3月10日)

翌日、すぐに変化が!
モンブラン20160311

わかりますでしょうか。水道水に入れたクリップからはすでに赤い錆が出始めました。
水道水って、というかクリップってこんなに早く錆びるんですね。ビックリです(+o+)
一方、モンブランSに入れたクリップは、全く変化がありません。いつまで効果は持続するのだろう??
(2016年3月11日)

ここで、どうして錆びないのか?気になりますよね?(^.^)

モンブランSは強アルカリイオン水です。
実はこのモンブランSの中に含まれるマイナスイオンが鉄の表面に接触して皮膜を作ります。
それが、酸素(O)を分離してよせつけないのです!
これを不導態皮膜といい、錆を発生しない効果があるのです。

だから、モンブランSの中に入れたら「錆びませーん!」

しかもモンブランSにはナトリウムではなくカリウムを用いて製造されていますので塩素系の錆も起こしません!!

どうですか!??

   すごくないですか??

さて、あれから1か月の今日。
どうなったでしょうか(^○^)

こうなりました!!(゚∀゚)

モンブラン20160411

水道水に入れたクリップはクリップが見えないくらい赤い錆の中にうもれています。
でもモンブランSに入れたクリップはこの通り、
  全く変化がありませんでした!!!

どうでしょう。
もしかしたら錆の気になる部品やネジ・ボルトなど、いつも油をしていたような商品にもモンブランSなら使用時に洗浄の手間が省けます!

海沿いのおうちでは

 「ガレージのスチールのシャッターをモンブランSで掃除するようになってから錆が出なくなりました!」

という声もいただいています。


定期的にモンブランSで掃除をするだけで、錆の心配が減る(^O^)

本当にすごい水です!

欲しい! と思った方、

 300ml スプレーボトル  が    ¥950(税別)
1000ml 詰め替え用    が  ¥1,300(税別)
モンブラン※送料・消費税別途

です。送りますから、遠慮なくいってください!

TEL:03-3424-3491
FAX:03-3412-9841
メールのお客様は info@kitami-net.co.jp まで

 
ご連絡お待ちしています!(^O^)

包装資材のキタミ包装資材のキタミ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。