FC2ブログ

貼り箱にロゴ印刷、同じロゴ印刷でも箱の色を変えれば!

こんにちは

ゴールデンウィークも終わりました。
先週末は暑かったですね(^_^;)
立夏も過ぎて、夏になっていきますね(^.^)/~~~

今日は貼り箱の箔押し印刷について、

nello貼り箱②

こちら、栃木県宇都宮市のベルギーチョコレートの専門店 
Nello ベルギーチョコレート専門店ネロ さんの貼り箱です。
nello_kanban

写真の箱は、インロー型といって箱の中に一回り小さい箱があるタイプで、学生時代、卒業証書なんかを丸めていれた紙管なんかも同じような構造になっていましたよね、分かりますでしょうか?(^^)/

nello貼り箱⑤

上の画像は3色全て同じサイズの箱ですが、色が変わるだけでイメージが変わりますよね(^.^)

同じサイズで同じ内容、同じ金でのロゴ印刷ですが、それぞれ雰囲気が変わるのがお分かりいただけますでしょうか。

こうして、きれいな色の紙を使用した貼り箱にチョコレートを入れてお客様にお届けになられています。

Nello ネロ 様からも、

 ”たくさんのお客様から箱が高級感あり素敵だと喜んでいただきました。”

とお褒めのお言葉を今年も頂戴いたしました。

印刷をご覧ください。
そうですあの『フランダースの犬』でお馴染みの ネロとパトラッシュ がデザインされています。

このロゴデザインには、

 ” Nelloはチョコレートがベルギー人の生活の一部であるように、
  日本の皆様にもベルギーチョコレートをもっと身近に感じて
  いただきたいと願っています。
  そしてネロの隣にはいつもパトラッシュがいたように、
  Nelloチョコレートはお客様のそばで愛されるチョコレートで
  ありたいと思います。 "

という想いが込められています。

パッケージは作り手の想いをエンドユーザーのお客様にお届けするお手伝いをしています。

だからこそ、私たちもしっかりとお客様のご要望にお応えできる商品をお作りしたいと日々思っています。

そして、弊社がお取り引きさせて頂いている工場の皆さんも同じ思いを持ってくださっている所ばかりです。

弊社サイトにてご紹介しております貼り箱は、このように表の紙の色を別注ロットにて変えることができます。

当然、箔押し印刷もいたします。

そうそう、箔押しも金や銀の他にもいろいろな色があるんですよ(^○^)

貼り箱箔色見本①

角度を変えて、

貼り箱箔色見本②

ですので、表の紙の色だけでなくて紙の色に合わせて印刷の色も変えることだって可能です。

是非、こんな素敵な想いを伝えることができる貼り箱。
ご検討の際は きたみ.Net 包装資材のキタミ までお気軽にご相談ください(^○^)

今日も最後までどうもありがとうございました。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。