2016年は今日で営業終了

20161228の空

こんにちは、今日でキタミの年内の営業は終了いたします。
今朝は最終日にふさわしい、澄み切った青空の広がる気持ちのよい朝でした。
皆さま一年間のご愛顧、どうもありがとうございました。

皆さまにとりまして、この一年はいかがでしたでしょうか。

弊社にとりましては、今年も色々な出来事がありました。
沢山の新しいお客様との出会いがありました。
お客様以外にも、年末近くになって「中小企業同友会」に入会し、多くの方との出会いが増えました。

多くの反省と学びのあった一年でもありました。
色々なひととの出会いと別れ、そして、仕事の仕方、方向性、いろいろな事で今年もたくさん悩みました(^_^;)

ただ、社員や家族、お客様や仕入先、そしてご指導くださる皆様の応援もあり、写真の青空のように清々しい気持ちで年末を迎えることができました。

本当に、感謝 感謝 感謝 です<(_ _)> どうもありがとうございました。


弊社は、明日12月29日から来年1月4日までお休みをいただきます。
1.月5日から、元気に営業してまいります。

来年のモットーは

「 誠実 ・ 笑顔 ・ 感謝 そしてハキハキと 」 です。

どんな一年になりますか。
来年やりたいことを練りつつ、年末年始も楽しく笑顔で、家族サービスをしながら過ごしたいと思います。

包装資材のキタミ

コメント

非公開コメント