2017年始動

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月5日より本年の営業をスタートしました。

2017年は『酉年』。

アメリカではトランプ大統領が誕生します。
その期待感で空気が変わった気がするのが不思議です。
ちょっと前までは、トランプ大統領になったらこの世の終わりのような風潮だったにも関わらず・・・(^_^;)。
本当に先の読めない世の中です。

ただし。酉年の『酉』の字は酒器を意味する漢字で、収穫した果実から酒を作る(利益を得る)という意味を持つといいます。
つまり、これまでの努力の収穫期ということでしょうか。

弊社もこれまでの経験から得たものを形(実)にして皆さまにお届けする一年にできるようにしてまいります。

先は読めなくても、自分たちのできること、やりたいことは分かります。
だから、それをやっていきましょう。と年始に社内で話しました(^○^)

今年のモットーは「誠実・笑顔・感謝・覇気」です。

「誠実に、感謝の気持ちを忘れずに、どんな時も笑顔でハキハキと」
社員一同励んでまいりますので、本年もどうぞ皆さまのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ありがとうございました。

包装資材のキタミ
包装資材のキタミ


コメント

非公開コメント