FC2ブログ

傘ポリにも心遣いを

こんにちは。

暑いですね。東京は梅雨明けしました。。。

今年の梅雨はしとしとと降り続ける雨ではなく、一時とてつもなく激しく降りつける豪雨といった、異常な梅雨でした。

そして、酷暑です。スーパー猛暑という予報が数か月前になされていましたが、まさに!!ですよね(*´Д`)

さて、そんな梅雨明けのいまだからこそ!??新商品、傘ポリ袋 ベージュのご紹介です。
傘ポリ袋ベージュ

傘ポリ袋って、通常は薄白い半透明のHDPEを使用していることが多いですよね。

これって、結構水滴も目立ちますし、底にたまっていく水も目立ちます。
当たり前に使用しちゃっていまるけど、これってよく見ればあまりきれいではありませんよね(^O^)

そこで、袋の色をベージュにしてみました。
すると、結構目立たないんです!!

しかも、想像以上に上品に見えて、イベント・コンサートやショップなどでご利用いただくのにお勧めです。

サイズは、0.015厚×115×750(ミシン目以下の長さ) 100枚/束 1000枚/化粧箱入
になっています。

これアイディアですよね。これでそんな効果が期待できるとは思いませんでした。
半透明が当たり前と思っていたところに、ベージュ色を足すだけで、清潔感とちょっとした上品さを演出することが出来るとは。

ちょっとした心遣いで、お客様の気持ちから不快感を減らすことが出来て、気持ちよくお買い物をしていただけて、もしくはイベント・コンサートが落ち着いて楽しんでいただけます。

他社とは違う、おもてなしの心にもつながるアイテムではないでしょうか。

ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^O^)

ありがとうございました。

包装資材のキタミ 包装資材のキタミ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。