什器一体型ダンボール(バリっと!)

barito1.jpg
こんにちは。

アメリカはバラック・オバマ氏に決まりました。若い大統領が誕生しました。
来年1月に正式に就任します。

日本はどうなるのでしょうか・・・。
先行き不透明な日本丸。どんどん日に日に、年々、スピードが上がっていく時代の大きな流れに、乗っていける船長は・・・濁流にのみ込まれないように舵取りできるトップは・・・。

さて、今日はおもしろいパッケージの紹介です。

冒頭の写真ですが、輸送ケースと陳列什器・POPがセットになったパッケージです。

外側のダンボールと什器はもともとしっかりと糊付けされています。
それをバリっとはずすと(ここは是非実物をご覧いただくこととして)、写真の様に中からPOP什器が現れます。

barito5.jpg こんな感じです。


大きなメリットは、
①販売店のバイヤーさんはPOPを考える必要もなく、すぐに商品を店頭に並べることができる。
②製造メーカーは、思い通りのPOPを提案できる。
③バイヤーさんにも手間が省けるため非常に喜ばれる

作業性も非常に簡単ですし、非常におもしろい!って思いましたが、皆様どうですか?

是非実物をご覧いただきたい。そう思います。
興味・御関心ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
包装資材のキタミ 

ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ

キタミの社長さん、こんにちは。株式会社タカハシの伊藤です。
御社のブログを偶然発見しました。いろいろな商品を紹介していて
素晴らしいと思います。息子さんを励まして、ぜひ続けて下さい。

ありがとうございます

伊藤社長様
励ましのコメントどうもありがとうございました。
北見陽一郎です。
まだまだ足りない部分もあるかと思いますが、
面白い包装・商品、新しい情報を少しでも多くの方にお届け
していきたいと思っております。
今後とも、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。