FC2ブログ

新冷却クールベスト

こんにちは

5月も終わりを迎え、暑い夏が目の前に迫ってきております。
電力関連のニュースが絶えません。何が真実なのでしょう?
いずれにせよ今年も、電力不足の心配がありそうですね。
でも、去年のことを考えたらどうでしょう。今なお不便の中で生活されている被災地の方々のことを考えたらどうでしょう。
安全な日本のためにも、今年もみんなで頑張って乗り切ろうじゃないですか。って個人的には思っています。

新!冷却クールベスト「らっくん」☆
で、本日ご紹介しますのは、昨年よりご紹介しておりました、冷却クールベスト「らっくん」です。
従来の「らっくん」より、ヴァージョンアップして登場しました。
今回は、ファスナー付になりました。従来よりも着やすく、また、サイズ調節のマジックテープが両脇に付きましたので、体へのフィット感もアップしました。
また、サイズの調節も従来以上に調節可能になりまして、今回、なんとフリーサイズとしてご提供させて頂けるようになっております。

軽くて、長時間保冷可能な点は従来通りです。

価格は、ホームページをご覧ください。
従来のタイプよりも価格を抑えてご提供させて頂きます。

暑い夏が、そこまで来ています。
冷却クールベスト「らっくん」、是非ご検討ください。
新!冷却クールベスト「らっくん」

包装資材のキタミ

ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。