FC2ブログ

通い箱専門店

こんにちは。

梅雨ですね・・・。包装材料を扱う人間には気を遣うシーズンなのです。
何しろ濡れては困る商品が多いので・・・。

お客様にご理解・ご協力を頂きながら今日も頑張っております。

政治の世界では、消費税の議論が大詰めですね。
原発も動いちゃいましたね。

何が本当なのか。真実は誰が知っているのでしょう。
マスコミから報道される内容。どこまでが本当で、どこからが嘘で、公にならない情報ってどれくらいあるのでしょうか。

考えても、わからない。そんな時には、考えない。ですね。
結局、やれることするしかない。目の前のことに一所懸命!これですね。
通い箱専門店
さて、今日は通い箱専門店のご紹介。

倉庫での部品・工具・商品の整理・整頓に、また支店間、工場間の移動に通い箱として、活躍するコンテナー。
透明タイプカラータイプ。折り畳み可能な、折りたたみコンテナー(オリコン)など、様々な商品をお取扱いしております。
サイト上には一部商品をご紹介しました。
ほかのサイズもございます。お気軽ほかのサイズもございます。お気軽ほかのサイズもございます。お気軽にお問お気軽にお問お気軽にお問い合わせください。

また、コンテナーには食品業界で大活躍のばんじゅう(番重)もございます。
クリーム色した清潔感のあるばんじゅう。
ばんじゅう用のポリ袋も2種類ご用意して、皆様からのお引き合いをお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
包装資材のキタミ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。